☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お久しぶりに♪豚キムチ作りました(^-^)v

2024-05-05 09:05:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚キムチ しめじトッピング🍄 & サラダ & タイ米

お味は… 最近 キムチを ちょいちょい 食べてます♪ 豚こまで 豚キムチを 作りました(*´∇`)ノ 味付けなしで キムチを 入れて 炒めるだけ~ なので 簡単 & 楽~♪ しっかりめに 炒めて 食べるのが 好きです^^* 美味しく 頂きました(*^^*ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-05 22:08:50
こんばんは〜♪
キムチおいしいですよね〜!
豚キムチは食欲ない時でも食べられちゃう〜♪
簡単でうまっ!
Unknown (HONUすけ)
2024-05-05 22:36:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
キムチは体にいいそーで最近ボチボチ食べてます♪でもそのままは嫌なので
豚キムチにしてます(*^^*ゞ
味付けしなくていいから簡単で楽チンですね(^_−)−☆

コメントを投稿