☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ココナッツサブレのアイス*\(^o^)/*

2023-11-10 12:49:00 | おやつ & グルメ



写真は 江崎グリコ ココナッツサブレ ~サンドアイス~ 7個入り




"しっとり香ばしい"

ずっと 気になってた ココナッツサブレ アイス  買いました~♪

お味は… サイズも 大きくなくて Good!!(・ω・)b  ココナッツサブレが しっとり~♪ クッキーで ポロポロ 落ちないので 食べやすいし アイスに 馴染んでいて めちゃ! 美味っ♪ また 買って 食べょ(^-^)v







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-11-10 13:55:26
2回目、こんにちは〜♪
おいしそう!
ポロポロ落ちないのいいですね〜(^-^)
寒くなってもアイスはたべたーい\(^o^)/
Unknown (HONUすけ)
2023-11-10 21:38:47
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
なかなか美味しかったです(*^^*ゞ
しっとりクッキーのアイスは好きです(´▽`)ノ
サイズもそんなに大きくないので、毎日食べても罪悪感なし(^_−)−☆

コメントを投稿