ハニョのグッズ紹介

ハニョくんのグッズを紹介するよ〜

【マルシェル出品商品紹介】アクリルカラビナ(青)

2023-03-17 23:56:00 | 日記
こんにちは、ハニョです!
今回はアクリルカラビナ(青)について紹介します。




鳩山水族館(架空)のアクリルカラビナです!

なぜ鳩山?となるかもしれませんが、ハニョくん、実は昔鳩山という名前で活動していたのです。グッズや絵にはちょこちょこ鳩山という名前を使っています!よかったら他のグッズや絵でも探してみてください。


私はどんなグッズを作るか迷った時、フォロワーさんにアンケートを取るのですが、その時コメントしてくださったものの1つがアクリルカラビナです。
いろんなガチャガチャをカラビナで1つにまとめるのが流行っているとかなんとか!

気に入った形のアクリルカラビナを見つけることができました。

私はグッズ作成を何を作るか、を決めてから絵柄のデザインをします。





今回はどうしようかな〜と考えていながらぼんやり運転していたら、急に水族館のデザインを思いつきました。





場所に着いたらすぐにメモして、できたデザインがこれです。
これは実際にその時メモしたものです。




なんとなく中国語にしました。


🦀

そんなこんなで(?)最高なグッズができました!是非、ショップもチェックしてみてくださいね!


ハニョ
宇宙で1番どうでもよい 
イラストレーター・クリエイター
Twitter・Instagram @hoshi_bt




最新の画像もっと見る

コメントを投稿