Now..

Please enjoy this diary!

中日ドラゴンズ『フルスイング!MVP』

2005-11-20 21:16:41 | 野球記


新企画・リクエスト投稿で早速、良い企画を梶~~~君が投稿してくれたので実行します!
これから1週間、今年の中日ドラゴンズの中で良かったと思う人を下のコメントに書いてもらいたいとおもいます!御協力お願いします!
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ワタル)
2005-11-20 21:25:24
○○○○です。
返信する
やっぱり・・、 (恭ちゃん)
2005-11-21 16:21:31
福留孝介です!
返信する
ぼくは天才だぁ~! (モリオ)
2005-11-21 16:23:37
立浪最高!
返信する
俊足 (ken)
2005-11-21 17:01:42
荒木雅博です。
返信する
サイレントK (satoko)
2005-11-21 17:20:11
石井投手!

見てね!

↓↓↓↓↓



http://www.nhk.or.jp/fnet/calendar/index_this_m.html

12月22日NHK教育福祉ネットワーク「プロに挑んだ難聴の左腕~中日・石井裕也のルーキーシーズン~
返信する
そりゃあ (わっくんのおばさんだよ・・・)
2005-11-21 19:56:49
立浪でしょ。

かっこもいいし・・・



わっくん、元気?

野球の活躍、すごいね。千葉は、マリーンズが、優勝して、大盛り上がりでしたよ。

でも、やっぱ、ドラゴンズが、いいよね・・・



返信する
ガビーン (ちゃーこ)
2005-11-21 20:59:54


福留孝介だっちゃ
返信する
おじさん的には (satoshi-k)
2005-11-21 23:21:25
たぶんFAして巨人を選んだ野口でしょう・・なんて言ったら怒られるでしょうね。他球団のファンとしては井端が一番光っていたと思います。
返信する
やっぱり… (ツジ先生の教え子A)
2005-11-22 11:27:50
中田でしょ。後半の安定感がGOODです



だってめぼしい選手みんなかいてあるし…
返信する
中田 (くすのきのくす)
2005-11-22 21:33:43
ワタルくん、はじめまして。

年齢的には親子ほどちがいますが、ワタルくんのおかあさんの教え子の一人です。私がドラキチになったのは高校時代の昭和25年(おかあさんも生まれていない)ですが、西沢、杉山、坪内、原田らの名選手にあこがれてファンになりました。当時はいつもビリかビリから数えた方が早かったくらいですが、昭和29年に日本一になったときの嬉しさは今でも忘れられません。ワタルくんにも早くこの喜びを味わってほしいものです。

さて、今年のドラゴンズで私が一番と思うのは新人の中田投手です。今年優勝できなかったのは、川上以下の投手陣が、ここぞという大事なゲームにふんばれなかったことによりますが、そんな中で小気味よい攻めのピッチングで6勝した中田が一番だと思っています。

ワタルくんのような若い人たちがドラゴンズを応援してくれて、とても嬉しく思います。ありがとう!来年は日本一になるよう、力を合わせて応援しましょう!



返信する