Now..

Please enjoy this diary!

ロフト

2005-08-25 09:51:07 | その他
ロフト作ってもらった!
落ちたら危ないと言うお父さんをなんとか説得して昨日ロフトで寝た。

感想: 難点は暑い。扇風機を回して暑さをしのぎました。
    落ちそうで恐かった。でも隠し部屋みたいで楽しかった。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (KEN)
2005-08-25 17:24:53
いいなぁ~。 いいなぁ~。

ほんとにいいなぁ~。 お母さんお願い
返信する
いいなぁ~ (KEN母)
2005-08-25 20:31:42
いいなぁ~。きっと片づいているんだろうなぁ~。プロチのカードとか、ドカベンとか、裏返った靴下とか、食べ終わったお菓子の袋とか、失敗した習字とか、ひっくり返ったランドセルとか、ポキポキにおれたシャー芯とか、トムジェリのビデオのケースとか、返ってきたくしゃくしゃのテストとか、洗濯に出し忘れた給食当番のエプロンとか、落ちてないんだろうなぁ~。いいなぁ~。
返信する
落ちてるかも。 (ワタル)
2005-08-26 08:20:34
KEN母さんがかいたのは全部、KEN君の部屋で落ちてるものだと思うけど、その中の半分は落ちてるかも。
返信する
いいなぁ~ (KEN母)
2005-08-26 11:36:01
ロフトだと、お母さんがそう簡単にはあがってこないだろうから(ジャンプしても見えないだろうし)、散らかっててもみつかって叱られないよね。

「いいなぁ~」←KENの声
返信する
県大会 (satoshi-k)
2005-08-26 23:57:38
県大会だそうですね。

ロフトから落ちて出られなかった・・なんてことのないようにね。

思いっきり振って、思いっきり走って、思いっきり投げて・・楽しくね!!
返信する
いいなーーーーーー (梶~~~~~~~~~~)
2005-09-05 20:39:21
ロフト作ってもらえていいな

まぁこれから運動会でいそがしいからね~~

おたがいがんばろうな
返信する
いいな~ (☆ありさ☆)
2005-12-31 14:52:26
私もロフトほしいです!!

ロフト作ってくれるなんていい家族ですね☆
返信する
Unknown (・・・)
2006-01-19 19:25:13
イイナ♪

返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-23 18:57:02
ちょうほしい
返信する
こんばんわww (ボォ)
2006-01-26 17:49:16
ォ久~!

今日の講演会感動した!!

テヵ、ォラ最初から号泣(?)してたかも!!!

どうしたらあんなに上達したんだろう?(練習!!)

でも、おかげで感想文もたくさん書けるし。感動したし。

もぉ、一石二鳥だよぉぉ!!!

ォラだったらまず、あんなこと出来ません!!!(当たり前。。)



お友達かわいかった!

㊧みたいだったね!!

じゃぁ、ここら辺でバイ!
返信する