Now..

Please enjoy this diary!

焼肉

2006-01-29 12:36:38 | 旅行記
もう、前の週の話になりますが
三重の松阪に家族で遊びに行きました
土日に家族で遊びに行くのは何年ぶりかと思いながらも(いままで野球をやってきたから土日は遊びにいってない)朝から楽しんできました 

そして最初に三重こどもの国というところにいきました。
そこではプラネタリウムやロッククライミングなどいろいろなことができます。
で、今回はロッククライミングの方をやってみました
ロッククライミングはすごく簡単…ではなくめちゃくちゃむずかしかったです
一見「上るのなんて1年生でもできるわ」と思いがちだと思いますが今回やったのは石みたいなのが8色以上の色に塗られておりその決められた色だけでのっぼっていくというものでした。
もちろん色はバラバラに塗ってありそう簡単に登れません 

最初は簡単にできましたがあとの方になってくると、どんどん難易度が上がってきました。しまいには腕の力だけで上ったりしました。
見てるほうは簡単に見えますがやってみればこの難しさがわかると思います 
是非、どこでもいいので一度やってみてください

…で終わってからご飯を食べに行きました。
松阪言えばやっぱり松阪牛!
ということで大好きな一升びんという店で焼肉を食べることになりました
ここは結構有名で元祖でぶやなんかも出ていました!
しかもここは回転焼肉といって回転寿司のように焼肉が食べられるものです。
しかもしかもなんとでぶやの石塚が座っていた席で食べました
(これこそ自民党の杉村太蔵議員が言ってたプチハッピー
まぁそんなことはおいといてその焼肉のおいしいのなんの
とくに「さがり」という部分の肉がすごくおいしかったです

またどっか連れっててほしいです! 



最新の画像もっと見る

1021 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいだろ (ワタル)
2006-01-29 12:42:20
うらやましいだろ
返信する
おれも・・・ (コウキ)
2006-01-29 12:51:30
あとでいくもんね
返信する
ここもみてね (WATARU)
2006-01-29 12:55:27
http://blog.goo.ne.jp/horuhorushiho

お母さんのページも見てね!
返信する
夜露死苦!! (かっちゃん)
2006-01-29 17:07:42
これから書きますわ~
返信する
Unknown (鬼殺)
2006-01-29 17:25:40
いいな~松阪牛。

俺も食べたいな~。
返信する
あの~・・・ (ワタル)
2006-01-29 17:44:39
鬼殺って名前やめてもらえる?

ってか誰?
返信する
これからかくので! (冥王星)
2006-01-29 18:16:06
これからかきますので、よろしく頼むわ!

ちなみに、冥王星はかっちゃんにきめられました。

  ま、とにかくよろしく!

返信する
よろしく! (WATARU)
2006-01-29 18:30:01
冥王星、かっちゃんよろしく!



ってか冥王星!メール見た?
返信する
今入った (かっちゃん)
2006-01-29 19:07:29
やっと入れました。ヨロシク
返信する
これからよろしく (かっちゃん)
2006-01-29 19:13:02
メール打つの遅いけどテキトーにやりますわ
返信する