Now..

Please enjoy this diary!

今日

2006-04-21 22:42:54 | 学校記

なんか、学年レク…なるものをやりました(ドッジボール)
…これは、学級委員の人が企画・実行してくれたものでした。
学級委員の度々このページにコメントしてくれる人(多分3人くらい…)本当にありがとうございました。
おかげで凄く盛り上がり、なんとなく仲良くなれたような気がします。
この場を借りて、感謝の言葉とさせていただきます。(朝礼か!)
…まぁ変な突っ込みはほっといて…
唐突に結果発表とさせていただきます
結果は「1位・C組。2位・我がB組。3位A組。」でした。
けっこう接戦でした…。
そして今回のルールはなんか相手チームが3人選んでその人たちは「利き手ではない方」を使わなくてはなりませんでした。でも外野は利き手でもOKです。
僕は最初、その枠に入らずにすみました
で2戦目は…入ってしまいました
でも外野へいって1人当てました
でも結局、2位だったので残念でした
でも盛り上がったと言う点ではよかったです
今度はなんか他のスポーツで勝ちたいです
でもC組は運動のできる人ばかりです
かてるかなぁ…
でも頑張って勝ちたいので、また学級委員さん、楽しいレク、期待しています


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央)
2006-04-21 22:55:17
意外と楽しかったなぁ~ストレス発散になったし・・・
返信する
Unknown (あゆみ)
2006-04-22 08:29:15
それなら良かったw

ってか、何かやりたいこととかあったら言ってネ!!! 

今、ウチとか麻衣の中では・・・

30人31脚がやりた~いって言ってたけど・・・学級委員にダメ!!!って言われた・・・
返信する
Unknown (奈美)
2006-04-22 10:37:58
あゆみのぉもろそうだけど・・・速い人と遅い人と

の差が・・・ゥちはみんなのペースについてけれん
返信する
Unknown (真央)
2006-04-22 12:10:42
ぅちゎあんま・・・
返信する
Unknown (あゆみ)
2006-04-22 13:50:45
そうそう・・・

何かみんな気を合わせないといけないよね・・・大変かもね~
返信する
おいおい・・・ (コウキ)
2006-04-22 19:23:41
また学級委員さん、楽しいレク、期待しています



はいいけど・・・・

なんか考えてよ!
返信する
また (コウヘイ)
2006-04-23 09:39:51
学級委員さん、頑張って考えてください!



たのみますよ。



返信する
おいおい・・・ (コウキ)
2006-04-23 12:47:36
おまえもだろぉ!!!
返信する