エボルブルス【関東:乗馬クラブ】・あみプレミアムアウトレット近く! 

■ホースライディングスクエアーエボルブルス℡:029-889-5026■

あみプレミアムアウトレットの小さなエボコーナー

2011年01月28日 | □■□徒然エボBlog□■□



あみプレミアムアウトレットのフードガーデン内に、あみコミュニケーションセンターがあります。

そこにパンフレットを、置かせていただいてるのですが、



羊毛フェルトの、ケイ坊、アムちゃん、チャーシュー、カメちゃんも、可愛くディスプレイしていただきました

アウトレットに行った際には小さなエボコーナー探してみて下さい


今はバーゲン中で、平日でも、たくさんの人がいました。





アウトレットの方からエボに来る途中の新山の交差点にセブンイレブンが出来ました。

今日オープンで、明日まで色々安いみたいですよ








外に出たいプーちゃんとカメちゃん





プーちゃん  カメちゃん何すんの?窓、壊れちゃうよ





カメちゃん  何だよ~





カメちゃんの強引さに、ひいてるプーちゃんでした






ネコ・ケヅメリクガメ・乗馬




にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

ランキングに参加してます。
ポチっとお願い致します。

茨城県 乗馬クラブ:ホースライディングスクエアー エボルブルス

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズケーキ〓)
2011-01-28 23:30:13
わぁあみのアウトレットにコーナー作っていただいたんですね
すごーい


必ず見に行きます


プーちゃん、カメドンのやりとり、おもしろくてかわいいです
返信する
Unknown (園長)
2011-01-29 22:36:40
プーちゃんと、カメちゃん本当にオモシロかったです
返信する

コメントを投稿