エボルブルス【関東:乗馬クラブ】・あみプレミアムアウトレット近く! 

■ホースライディングスクエアーエボルブルス℡:029-889-5026■

目の上が白く

2010年05月31日 | □■□徒然エボBlog□■□




まめ、目の上が白くなってきました





とぼとぼと 今日は誰と遊ぼうかなぁ~ って感じのコタボ

昨日シャンプーしたので白が光ってる



キキちゃんに決めたようで山でずーとキキちゃんの後を付けてました




つるバラ ピンク 咲きました 

挿し木して根付いた小さな株から先に咲きました。これから、どんどん咲きますよ~

さんから、もらって増えたバラです

挿し木で、どんどん増えるので欲しい方は持って行って下さい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿