エボルブルス【関東:乗馬クラブ】・あみプレミアムアウトレット近く! 

■ホースライディングスクエアーエボルブルス℡:029-889-5026■

木イチゴ おいしい!

2010年05月29日 | □■□徒然エボBlog□■□
 木イチゴ実りました

えん と バクバク食べてしまいましたおいしい味はイチゴというかミカンに近いです






ケイ坊、隣りの水はオイシイ? 何故か、みんな隣りの水の方を飲みます??



まめの、ママたちです牛乳いただいてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん味? (チョ-)
2010-05-31 00:08:08
どーゆー味か想像しても無理ですね、食べてみない事には・・綺麗な色で、アイスクリームにのせたら美味しそう~ 
なんだか隣に、椎茸のようなものが見えますが?
Unknown (園長)
2010-05-31 22:21:36
食べたこと、なかったですか~
この辺りには天然に生えてる物なんですよ~
2種類あるのですが、オレンジの方がおいしいです
自由に食べて大丈夫ですが採るときはトゲに気を付けて
椎茸~??
枝を押さえていた私の指に木イチゴの房が重なると、お鍋に入れる飾り切りの椎茸なる

コメントを投稿