エボルブルス【関東:乗馬クラブ】・あみプレミアムアウトレット近く! 

■ホースライディングスクエアーエボルブルス℡:029-889-5026■

タピオカっぽい・・・

2012年03月27日 | □■□徒然エボBlog□■□

 

ぽかぽか日和

デイジーのご飯を求め神田池へ

が、大騒ぎ    

うわ"~でか~

ホースのような卵

 

これもデイジーのため

タピオカっぽい

 

食べてましたが・・・

いまいち、反応が良くない

いっぱい捕ってきたのに、どうしよう

 

 

アヒル・乗馬

 

 


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ日記@BlogRanking

ランキングに参加してます。
ポチっとお願い致します。

茨城県 乗馬クラブ:ホースライディングスクエアー エボルブルス

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズケーキ)
2012-03-28 22:37:53
おぉこれはもしや、カエルの卵

デイジーも好き嫌いというか、そういうのあるんですね

久々のエボルブルス、よかったです

なんといっても、まめが、大きくなっていたことが、びっくり

うちのお母さんを追いかけ回していて、私はなんとかまめを止めました
いたずらっ子め~

ギンナンに乗っていた女の子は、もしや、大会で優勝しまくりの、み~ちゃんって子ですか
あれ、名前ちがったらすいません

かわいい子ですね


園長お姉さんにも会えて、久々楽しかったです
返信する
Unknown (園長)
2012-03-28 23:16:36
まめ、久しぶりなのに、変わってないって言われなくて良かった

相変わらず生意気で、すみません


そうです。ギンちゃんに乗っていたには、みーちゃんです。春休みの、お泊り特訓中今週末も、壬生で大会です


また、来て下さい
返信する
Unknown (チーズケーキ)
2012-03-29 22:44:34
当たりでよかったです
大会、応援してます

またお邪魔しにいきます
返信する

コメントを投稿