新米ポケモントレーナー『爺』が行く。

ポケモンは初回作からのファンです。元々コレクターの爺が還暦過ぎに唐突に対人戦に興味を持ちいきなり新米トレーナーに!?

ポケモン特別育成サン・ムーンPART16/451~480

2023-02-26 | ポケモン
ポケモン特別育成サン・ムーンPART16/451~480なのです。

何故に、今更サン・ムーンの四天王周回をしているかというと、ポケモンである以上コレクションポケモンでも多少は戦闘力が欲しいという爺のめちゃマイナーな趣味が炸裂した結果なのです。

まあ、とはいってもコレクションポケモンはゲーム超序盤登場のLv.2~Lv.5の野良ポケモンに勝てれば十分と思ってるんですが、全国図鑑No順に四天王周回を始めて引っ込みがつかなくなっただけなんですけどね( ^ω^)・・・

早くこのシリーズ終わらせたいと思いつつ今日も惰性で四天王周回しています。


No.451

ちっさいサソリですね。

No.452

親亀の背中に子亀を載せて~♪の代わりに子サソリのっけちゃったり、なお当局は何が発生しても責任を負いません(-_-;)

No.453

キモかわいくは無いよね?

No.454

角が生えるとそれなりに悪そうw


No.455

これってハエトリソウがもでるかしらん。こんなでかいのがウロウロしてたら怖いよねw

No.456

こんな金魚がいたら飼ってみたいかも(><。)/

No.457

金魚じゃなくて熱帯魚になっちゃったね(-_-;)

No.458

グラフィックは可愛いけど、実際に海で鉢合わせしたらビビるかも。エイには尻尾に毒あるのもいるもんね。。。

No.459

雪人形みたいでいい感じかも(*'▽')

No.460

いやあ、随分貫禄ついちゃったね・・・これは喧嘩売ってはいけない人だw

No.461

爺は特に理由ないけどマニューラ苦手なんだよね。いかにも企んでそうでしょ(-_-;)

No.462

特性、がんじょうが良かったんだけど、そこらの野良ポケモン適当に捕まえただけだからやっぱ無理w

No.463

みちはる君のネーミングセンスって、、、、おじさん彼の将来が心配だよ。

No.464

円〇プロの着ぐるみにありそう;;ポケモンより怪獣寄りだよね。

No.465

初見で捕獲した時結構手こずったの覚えてます。そもそも植物系は『ねむりごな』効かないから面倒ですよね( ;∀;)

No.466

古来より、名は体を表すという。実に優れたネーミングでしょう。しかしあえてキラキラネームにして顰蹙買うくらいのチャレンジャー精神が欲しかったw

No.467

両手は火炎放射器を束ねているのでしょうか!?おまわりさん、放火犯はこいつです!

No.468

トゲキッス、かっこかわいいから大好きなんだけど、弱いんだよね、対戦に使えないくらい( ^ω^)・・・

No.469

このトンボ、ヤゴの期間もでかいのかな?だったら近寄るのは危険が危ない(><。)/

No.470

イーブイ勢の中でだんとつの癒し系ですよね。嫁に欲しいかもw

No.471

はーいカノジョ、そのツインテール似合ってないから髪降ろした方が素敵だぜ!?

No.472

この子はカナダの人と交換しました。

No.473

微妙な感じの彼だけど相手が対戦で出してくると、こっちも決め手に欠ける事が多くて千日手っぽくなるんだよね。爺だけかな?

No.474

謎のポケモンポリゴン、2が出てZが出たから次は∞に違いない!?

No.475

今作は捕獲用ポケモンとしてもてはやされてるみたいだけど、爺は過去作のかんそうはだパラセクトの方がすきだったりします(-_-;)

No.476

なんで固いのこいつ、ねっとう浴びせても岩の分際で半分近くHP残るって反則すぐる(T_T)

No.477

夜中には会いたくない彼、っていうか昼間もお断りしたい。。。

No.478

この娘には、会ってやらないこともないかも(-_-;)ムフフ

No.479

ロトム、今更だけど全種コンプできてません。恥ずかしっ(><。)

No.480

不思議ちゃん3人衆の筆頭候補!?かも。。。

では、爺は高齢だけど、これからは恒例にしてゆきたい爺が作った艦船模型をご紹介しますね。
ちなみに爺は右手に麻痺があって組み立てにハンデがあるので、温かい目で見て下さると嬉しいです。














それではまた

『あなたに素晴らしい出会いがありますように~♪』


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。