新米ポケモントレーナー『爺』が行く。

ポケモンは初回作からのファンです。元々コレクターの爺が還暦過ぎに唐突に対人戦に興味を持ちいきなり新米トレーナーに!?

ポケモン特別育成サン・ムーンPART13/361~390

2022-12-15 | ポケモン
ポケモン特別育成サン・ムーンPART13/361~390なのです。

ゲーム攻略日記ブログ4つも持ってると、時間がかなり自由になる隠居爺でも、更新がきついです(ToT)
ポケモンブログの更新が一番犠牲になっちゃってるんで、間隔空きすぎちゃってごめんなさい。


全国図鑑No.361

ユキワラシって水木先生の監修された【妖怪図鑑】に載っていそうですよね。。。


全国図鑑No.362



全国図鑑No.363

南極のビーチボール!?


全国図鑑No.364



全国図鑑No.365



全国図鑑No.366

中盤で大きなしんじゅをドロップしてくれたら儲けもの!?


全国図鑑No.367



全国図鑑No.368



全国図鑑No.369

どっからどうみてもシーラカンスだよね(-_-;)


全国図鑑No.370

思い出しわざ用アイテムゲットに死ぬほど釣ったこの子。。。。


全国図鑑No.371



全国図鑑No.372

ドラゴンなのに、ぱっと見、羊に見えてしまうのは爺の感性がおかしい!?


全国図鑑No.373

昔は、対人戦で活躍したこの子。はまるとメッサ強かったです。


全国図鑑No.374

見たまんまダンベル。こういうネーミングの方がポケモンぽくて好きだったりします。


全国図鑑No.375



全国図鑑No.376



全国図鑑No.377



全国図鑑No.378



全国図鑑No.379



全国図鑑No.380

映画版でサトシにキスしたのは、ラティアス?それともゲストヒロインの彼女だろうか?未だに謎( ^ω^)・・・


全国図鑑No.381



全国図鑑No.382



全国図鑑No.383



全国図鑑No.384

何気に結構捕まえられる彼。フィールド探索要員で重宝してますたw


全国図鑑No.385

ポケモンコロシアムのストーリーモードで鍛えたのでいつの間にかレベル振り切ってました( ^ω^)・・・


全国図鑑No.386

事実上ノーマルフォルム一択なこの子のフォルムチェンジは見て楽しむ系かしらん?


全国図鑑No.387



全国図鑑No.388



全国図鑑No.389



全国図鑑No.390



今日はここまでです。

次回もお楽しみに。

『貴方に素晴らしい出会いがありますように~♪』









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。