【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【秋季大会結果】 vs 帯広倶楽部

2011-09-10 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!

北海道地区連盟秋季大会 たくさんのご声援ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン




本日行われました北海道地区連盟秋季大会1回戦。


相手は帯広倶楽部


結果は3-4のサヨナラ負けでした。



8回表までに3-0でリードしていましたが、


8回裏に1点、9回裏に3点を奪われての敗戦



失点は問題ではありません。


先発して最後まで投げ続けた細野選手は

とてもよく投げてくれたと思います。

春日井選手と組んだ若いバッテリーの呼吸も合っていました。



しかし、


何度もあった好機を得点に結び付けられませんでした。


「絶対に1点を取るんだ!」


こんな気迫がイマ一つ足りなかった結果でしょう



対して帯広倶楽部の最終回の攻撃は、


"喰らいつく"


まさにそんな感じでした。



私達は懸命に練習してきたはずです。


あとは思い切って試合に臨むだけ。


普段の練習通り、試合でも熱くプレーすれば、



今日の帯広倶楽部のような"喰らいつく"打線になったんじゃないかと思います。




さて、

残る公式戦は、来週の札幌支部大会準決勝

相手はJR北海道です


下を向かず、


今日の反省を活かし、


もう1週間必死に練習して、


勝ちに行きましょう!



ではでは




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めない」チームという意図もあります。





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。