【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【札幌支部大会結果】 vs 札幌ブルーインズ

2012-05-15 | 試合結果
行くぜ!東京ドーム!!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン





札幌ホーネッツのフェイスブックページ出来ました
ログインして「いいね!」を押してください

http://www.facebook.com/sapporohornets






5月13日(日)は栗沢球場にて札幌支部大会が開催されました

ダブルヘッダーの2試合目は札幌ブルーインズとの対戦の結果です。



7-0(7回コールド)で勝ちました


試合の様子

完封した和田選手



小林選手のセーフティバント


見事セーフ




レフトオーバーの2塁打を放ったイズミール選手


そしてこのハニカミ



その他











この試合は7回コールドになりましたが、点数は中盤以降に取ったものであり、序盤に点を取れていたらもう少し楽にゲームを進められたのになぁというのが正直な感想。



この2試合を通して、試合への入り方は一つの課題かもしれません。

初回から全力で行けるように、しっかりアップして準備することも大切です。
それに加えて、もっと元気を出すこと。


ホーネッツのモットーは、『元気』『全力疾走』


もう少しで都市対抗の予選が始まりますが、もっともっと声出して、全員でチームの雰囲気を盛り上げていきましょー




ではでは




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#17)
2012-05-16 15:08:58
ナイスショットあざす\(^o^)/
良いケツしてるぜ!!
返信する
Unknown (18)
2012-05-17 01:18:18
良い球投げそうなフォームだね
そして相変わらずケツデカですなー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。