【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 小樽野球協会

2012-05-07 | 試合結果
行くぜ!東京ドーム!!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン





札幌ホーネッツのフェイスブックページ出来ました
ログインして「いいね!」を押してください

http://www.facebook.com/sapporohornets








5月6日(日)の小樽野球協会とのオープン戦の結果です


15-5で勝ちました


小樽の桜ヶ丘球場付近は、桜がちょうど見頃でした







さて、試合の様子

先発の中村選手




2番手はルーキー・竹内選手


3番手は和田選手


最後は私



スタメンマスクは春日井選手
良いリードしてました



抑え捕手の平選手
盗塁を完璧に刺しました




平間選手のダイビングキャッチ
・・・でも、キダケ選手とかぶって写ってません(笑)



片山選手のヒットで2塁走者の堀江選手が一気にホームを狙います




・・・が、惜しくもタッチアウト




4番の宮越選手はセンターオーバーのツーベースを放ちました




ルーキー・小林選手はこの日フル出場
しっかりヒットも打ちました





その他










この日は熱い応援&差し入れをいただきました
いつもありがとうございます





結果的に、点差がついたこの試合。

まず勝ちにいって勝てたということは良かったと思います。



あとは、内容ですね。

まだまだミスが多くみられます。
練習あるのみです。

妥協せずにやっていきましょう。



来週は、栗沢球場にて支部大会です
日程等は後日お知らせします







ではでは




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。