【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【クラブ選手権結果】 vs 函館太洋倶楽部

2010-07-25 | 試合結果
全日本クラブ野球選手権
たくさんの応援、本当にありがとうございました!
感謝、感謝、感謝!!!



ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村






まず初めに。

我々が目標としているのは、都市対抗の本戦出場(東京ドーム)、そしてそこで勝つことである。




~~~~~~~~~


【19日(月) vs 函館太洋倶楽部】


0-2で負け


先発の和田投手、粘りの投球で7回1失点








二番手、尾山投手、厳しい場面での登板、1回1失点







ようやく登場した勝野コーチ
でも勝野コーチが来た試合に限って・・・



平捕手もブルペンに行ったり、ホームに受けに行ったり大忙し





この試合、猛打賞の竹内選手







その他いろいろ











2日で3連投の吉田投手を打ち崩せず・・・












試合終了











色々と思うところはありますが、今日はこの辺で・・・
そのうち気が向いたら書きます(笑)











ではでは





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。