【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs トランシス

2012-04-30 | 試合結果
行くぜ!東京ドーム!!

ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン





札幌ホーネッツのフェイスブックページ出来ました
ログインして「いいね!」を押してください

http://www.facebook.com/sapporohornets




おはようございます


29日(日)はトランシスとオープン戦でした
場所は千歳市民球場にて
キレイな球場でしたよ




結果は2-7で負け



先発は田中選手
5回ピシャリ




2番手は私
この日は四死球で自滅パターンでした…


最後は中村選手
エラー絡みで失点も良い球投げていました




ダイソン・門脇選手
安定した守備



金野監督のこのジャンプ
良い当たりも打球は野手の正面に。。





中村選手は打撃でも魅せます



ルーキー・井上選手



キダケ選手はこの日も当たりました



その他
















『全部勝つ』と息巻いていたところですが、いきなり負けました。


言い訳はしません。


結果は結果として真摯に受け止め、どうやって得点を増やすか、どうやって失点を減らすかということを考え、今後の試合に臨んでいきましょう。


本日は12時から室蘭の新日鉄球場にて、室蘭シャークスとオープン戦です
応援よろしくお願いいたします





ではでは




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。