【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 旭川大学

2014-10-30 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!


ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン






26日(日)は旭川大学とオープン戦を行いました


結果は、4-4で引き分け。


写真はありません
(トップ画像は秋田での写真で未掲載だったものです・・・。)


1-4と3点ビハインドで迎えた9回裏に3点を取ってなんとか引き分け。
最終戦を勝利で飾ることはできませんでした・・・。



午後からは試合形式の合同練習

ホーネッツ&旭大の混成チーム旭川大学

結果は忘れましたが勝ちました。


初めてこういう形式でやりましたが、とても新鮮な感じでした
若くてイキの良い選手が加わるとチームが変わりますね
良い刺激をもらいました


ホーネッツ側に入った旭大選手の新たな一面を見ることができたようで、旭大的にも意義ある試合だったとのこと。

また機会があればやりたいですね




これにて今季のオープン戦は全て終了しました。

一年間たくさんの応援ありがとうございました

賛助会員のみなさまをはじめ、応援してくれる方々の支えのおかげで、思う存分野球が出来ています。
選手一同、本当に感謝しております

来季も引き続き応援していただければ幸いです





《追伸》

先日の北大とのオープン戦の際に2失策を犯して引退し損なった佐藤駿人選手ですが、追試となった26日(日)は無失策、さらには最終打席でしっかりヒットを打って引退を決めました

2年間という短い間でしたが、チームのために貢献してくれたことに感謝しています
就職で4月から北海道を離れてしまいますが、益々の活躍を祈念しています








ではでは




札幌ホーネッツのフェイスブックページもご覧ください!
ホーネッツの最新の活動状況を更新しています。下のリンクまたは写真をクリックしてお進みください
http://www.facebook.com/sapporohornets




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。



にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村          blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。