【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【オープン戦結果】 vs 北海道大学

2010-10-25 | 試合結果
Go to Tokyo Dome !!



ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村






日曜日は北大とオープン戦を行いました
「小春日和」という言葉が相応しい天気の中で行われた今季最終戦
6-2で勝って、今シーズンを締めくくりました


試合の様子


先発の田中(章)投手、4回投げて無失点
ピッチャーライナー直撃が2回でも大事には至らず
出来は今シーズンで一番良かったのではないでしょうか









二番手は細野投手、4回投げて2失点
北大卒の細野投手、後輩にホームラン打たれちゃいました
でも、田中投手に負けじと良い球を投げてました









最後は福崎投手、1回無失点
ピンチを作って抑えるといういつもの作戦(笑)
最後は二死1,3塁を作ってセンターライナー(?)に打ち取りました





守備陣



















攻撃陣は相手のミスもあり、着実に加点
















この日は竹内選手が大当たり


宮越選手も三塁線を抜くタイムリー


亀井選手は初スタメンで、フル出場
良い走塁もありました






最後の打者のセンターへのライナー気味の打球をダイビングキャッチした堀江選手と、そこへ駆け寄った平間選手&石郷選手
青春の一場面的な感じですね




試合終了










試合後の反省では、ポジション毎に具体的な反省内容が出ていました。
冬の間にどれだけクリアできるでしょうか。

春になってまた一からスタートでは進歩がありません。毎年同じことの繰り返しになってしまいます。少しでもクリアしていけるようにみんなで工夫して取り組んでいきたいですね










ではでは





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


blogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーシー)
2010-10-26 11:13:09
今シーズン最終戦勝利おめでとうございます♪

また強くなって来年全国いきましょー!!!
返信する
Unknown (18)
2010-10-29 18:41:33
マーシートレーナーへ

返事遅くなりました

強くなるよー
そのためにもマーシーの力が必要だ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。