【保存版】すずめばち日記帳

札幌ホーネッツ非公式ブログ。
記録用として試合結果のみ保存してあります。
更新はしません。

【都市対抗結果】 vs ウィン北広島

2012-05-28 | 試合結果
第83回都市対抗野球 北海道地区予選大会(一次予選敗者復活戦)

6月1日(金)11:30~(@栗山町民球場)
航空自衛隊千歳と対戦します!

応援よろしくお願いします!!



ブログランキングに参加しています
下の「社会人野球(にほんブログ村)」を一日一回クリックして投票をお願いします
(人気ブログランキング、ブログラムもよろしくお願いします。)

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン





札幌ホーネッツのフェイスブックページ出来ました
ログインして「いいね!」を押してください

http://www.facebook.com/sapporohornets








都市対抗一次予選、ウィン北広島と対戦しました



結果は


3-5で負け
(詳しくは連盟HPへ)


初回に先制するものの、追いつかれ、最後に逆転を許すという展開。

試合の入りは良かったと思います。
ベンチの雰囲気も良かったです。

ただ、守備の時間が長かったなぁというのが正直な感想。
被安打11、与四球7。
毎回のように走者を出す苦しい試合。
やはり守備からリズムを作るっていうのは大切なんだな。




試合の様子

先発の和田選手





二番手の尾山選手



先制タイムリーツーベースの宮越選手
レフトオーバー





その他

















手作り応援ボード



このおかげでヒット2本の平間選手



こちらは優太選手
もっとも頑張れ



最終回代打で登場の平選手


本人曰く、痛烈なサードオーバー(本当はポテンヒット)で出塁





しかし、後続が続かず・・・





ゲームセット・・・










負けました。


・・・が、落ち込んでいるヒマはありません。





敗者復活戦にまわります。
6月1日(金)、航空自衛隊千歳と対戦します。

決戦は金曜日。

クラブチームにとっては魔の金曜日。

平日なので仕事で来れない人もいますが、みんなの心を一つにして絶対勝ちましょう



最後に・・・

風が強くて寒かったのですが、たくさんの方が応援に来て下さいました
ありがとうございました

金曜日から負けられない戦いが始まります。
応援よろしくお願いします





決戦は金曜日





ではでは




札幌ホーネッツ

札幌ホーネッツのネーミングの由来は、絶対的なチームの団結力で戦う「スズメバチ」の性質から名付けられました。また、スズメバチは何度でも針で刺すことができることから、「最後まで諦めないチーム」という意図もあります。





にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へにほんブログ村


     blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。