堀山の家(大倉尾根)ブログ

丹沢大倉尾根の中腹(950m)に建っています。
多くの方に訪問いただき、休憩いただいています。

4月10日11日 今週は春の花が咲き始めました。  【21041011】

2021-04-12 08:14:13 | 小屋日記

今週は、春の花が咲き始めました。
後半はみきちゃんから届いた畔が丸の写真を載せています。
 

登山中、野村さん、武田さん、松下さんに会いました。
青空でもみじの葉がまぶしいです。
 

桜が満開になりました。
 

平泉さんが水とじゃがいもを持って来てくれました。
 

金丸さんが水とチョコを持って来てくれました。
皆さんありがとうございました。
 
岡さんがトレーニング途中、寄ってくれました。岡さんの仲間の方で記念撮影
 

エイザンスミレが花盛り
 

富士山の雪が増えました。
 
 山内さんから、のらぼう菜という野菜をいただきました。
 今流行しているそうです。クセがなくおいしかったです。
 ありがとうございました。
 

 清水先生、ケンタロウ君、お久しぶりです(^-^)
 

サンショウの新芽
 
桃と桜が一緒に咲き始めました。
 

 父上と清水先生
 

白い花、「君の名は?」
 

キクザキイチゲ
 

 ハナネコノメ


みきちゃんから畔が丸の写真が届きました。
とても素敵な道だったそうです。
ブログ用に、植物の写真もいただきました。


よくわからないイボイボのホワイトアスパラ

 ミツマタの群生

自然林の中の桜

滝壺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿