horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

入院中に作ったはんこ♪出品しました

2010年05月16日 | オークション
こんにちは。

今日もいい天気。

長男が退院して、

ハチャメチャだけど、いとおしい?

健康な日常が帰ってきました。

♪何でもないようなことが~♪幸せなhorimomです。

========================

昨日ヤフオクに二点出品いたしました。

長男の入院に付き添っている間に、病院で彫ったものです(笑)


一つ目はレース枠で囲みお花を散りばめた「fragile」はんこ。



「fragile」は「壊れ物」という意味で、

荷物に付けると「取扱注意」という意味になります。

ELTの名曲のタイトルで、私もよくカラオケで歌ったものですが(笑)

意味はつい先日知りました(笑)



持ち手はやすりをかけてます♪


もう一つは同じくお花を散りばめ、おおきなリボンをあしらった

「special thanks」はんこです。



長男の入院にあたり、沢山の方に心配やお気づかいをいただき、

皆に支えられて、今回無事に入院と手術を乗り切れたことに

感謝しています。

そんな思いを込めて、作ってみました…。



こちらの持ち手もやすやすしています♪

マイ・オークションをごらんください
↑ヤフオク出品中です
のぞいてやってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿