horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

キリンさんのお名前はんこ♪

2012年03月09日 | お名前オーダーはんこ

こんばんは♪

先日オーダーを受け、作らせていただいたお名前ハンコです。



ハートレースにキリンさんのイラスト入り。

長いまつげがポイントです♪

I様、オーダーありがとうございました!

  
↑ランキング参加チュウです!  
クリックで応援してもらえると励みになります♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ子です。)
2012-03-11 12:59:07
こんにちは~(*´▽`)ノ
先日は、ありがとうございました♪♪♪

こずえちゃん、キリンさんがめっちゃ☆カワイイ(≧m≦)って喜んでいました↑↑↑
私も、キリンさんが好きになりましたよ~♪
ホントにありがとうございましたm(uu*)m
返信する
お返事です♪ (horimom)
2012-03-14 22:28:09
>クマ子様

こちらこそいつもオーダーいただき誠にありがとうございます!
キリンさん、こずえちゃんにも気に入っていただけたようで私も嬉しいです!
返信する

コメントを投稿