horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

hello!あいさつ女の子はんこ♪

2012年03月24日 | 消しゴムはんこ

こんにちは。

先月から午前中パートを始め、ちょっとはんこ時間が減ってしまい…ブログの更新なかなかできず、ごめんなさいm(_ _)m

でもオーダーはんこ製作のかたわら、ぼちぼち気ままに彫っていますので、時々覗いていただけたら嬉しいです♪

先日久しぶりになんの気なしに彫ったHELLOはんこ。



重ね押しでほっぺと吹き出しに色をのせます♪
水色のほっぺはちょっと体調不良かな(笑)

モデルは一応面長な自分の顔です(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  
↑ランキング参加チュウです!  
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿