horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

マトちゃんdeカレンダー 7月

2012年03月01日 | 消しゴムはんこ

こんばんは。
またまたおひさの更新です(T_T)

ここの所オーダーはんこ作りに集中していたのと、ママさんバレーが試合続きだったのに加え、先月末から午前中パートも始めてしまい、毎日なんやかやと大あらわです^^;

でも元気に忙しく働けることはありがたいことですねっ!

こんな気ままな更新にも関わらず、覗いてくださる皆様に感謝しきりですm(_ _)m

今日は久しぶりに自分のはんこを彫りました。

マトちゃんdeカレンダー7月バージョンです。



7月といえば七夕~てなわけで、乙姫様がモチーフです♪

7月、まだだいぶ先ですけどね。

4月はまだ下絵が書けず、難航しておりますっ(T_T)頑張ります!

  
↑ランキング参加チュウです!  
クリックで応援してもらえると励みになります♪ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿