horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ファミリーはんこ♪

2012年06月25日 | お名前オーダーはんこ
こんばんは。

先日オーダーいただいたファミリーはんこのご紹介です。



おとうさん、おかあさん、あや○ちゃん、ゆう○くんの四人家族♪

ランチョンマットなど家族みんなの持ち物に捺してくださるそうです♡





ダイソーのネームシールにお子さんのはんこをカラフルに捺してみました♡

心温まる、ファミリーはんこになりました♡


あら、写真が見にくくてごめんなさい(ーー;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  
↑ランキング参加チュウです!  
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ子です。)
2012-06-28 20:42:29
こんばんは(*´▽`)ノ

ファミリーはんこ☆カワイイですね~♪♪♪
家族の持ち物につけたら、誰も間違えなくていいですねっ!先日の記念用はんこですが、ピアノの発表会であんなにステキなカワイイはんこを頂いたら…メッチャ嬉しいですね(≧m≦)
あんなにたくさん、お疲れさまでした~!!

毎日、お忙しそうですがお身体に気をつけて下さいね☆★☆オーダーの状況が、落ち着きましたらまたお願いしまーす(^人^)
返信する
お返事です♪ (horimom)
2012-07-01 16:09:46
クマ子さん♪

ありがとうございます!
ピアノ発表会の生徒さんも喜んでいただけたようで、ほっとしております。

ありがたいことにオーダーとはんこ教室で(自分の中で)てんやわんやな毎日です…。
こんな私ですがまたオーダー頂けたら嬉しいです♪是非よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿