horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ピアノ発表会記念品用オーダーお名前はんこ18種♪

2012年06月14日 | お名前オーダーはんこ

おはようございます♪

久しぶりの朝の更新です♪

今日は写真中心で♪

先日オーダーいただきましたお名前はんこのご紹介です。

ピアノのお教室をされているお客様で、

発表会の記念品として生徒さんに配りたいとのことでオーダーいただきました!

18個のご注文!

下絵作成からお客様と何度もやりとりさせていただきました。

彫るのも大変でしたが、一つ一つ心こめて彫らせていただきました。

完成したはんこたち…↓



18個並べると圧巻!?

捺してみると…



これまた圧巻!

1つずつご紹介↓

まずは小さな女の子用









続いて中高女の子用







小さな男の用



一番デザインに苦労した、男子高校生用





小さなはんこたちですが、ラッピングでもおめかしして…



どどーんと完成!

一つ一つが愛おしくてたまらない…



発送するときはホッとする半面、ちょっぴり寂しい…

娘をお嫁に出す気分です…。


M様、オーダー誠にありがとうございました!

発表会の成功をお祈りいたしております!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿