horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

入園準備はんこ②~男の子スポーツカーバージョン~

2010年02月17日 | 消しゴムはんこ
今一生懸命書いた記事がふっとんでしまい、めっちゃテンションガタ落ちのhorimomです。

気を取り直してがんばります!(笑)

先日作った、入園準備お名前はんこのバスバージョンに引き続いて、

今回はスポーツカーバージョンを作ってみました↓


またしてもキムタクはんこ使用。

はんこが名前負けしてる~(笑)


今回くまくまさんにはレーサーになってもらいました。

ヘルメットをかぶっているつもりなんですけど…ヘルメットに見えます???



お名前ラインの右端のチェッカーフラッグがお気に入りです♪


彫るのも楽しいけど、捺すのも楽しい消しゴムはんこ♪

今日はダイソーに行って、シールラベルやらふせんやら、メモ帳やら、ラッピング用袋やら

色々捺すためのものを買ってきました。

さっそく入園お名前はんこもシールラベルにぺたりぺたり…


うおー!予想以上にかわいい♪

本当はキムタクはんこを押して雰囲気を見てみたかったけど、

実用したくなったので、キムタクは却下(笑)

これに合う息子の名前はんこを彫ろうと思います!


息子と言えば…

長男がなかなか中耳炎が治らず、今日また耳鼻科に行ったところ、

扁桃腺とアデノイド(咽頭扁桃)がやたらでかいので、

切除する手術を受けた方が良いかもしれないといわれました…。

中耳炎のせいで鼓膜の振動も弱く、耳の聞こえも悪くなっているとのこと。

ひとまず明後日大きな病院に紹介受診して相談することになりました。

中耳炎くらいでこんなおおごとになるとは思っていなかったので驚きましたが、

息子にとって一番良い選択ができればと思います。

本人はそんなことおかまいなしに元気いっぱいなんですけどね(苦笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~☆ (CHIL)
2010-02-17 21:08:04
どんどんと新しいハンコが
出来上がっているね!!

本当すごいよ!

私も早くぺったんぺったん押したいな☆
ばからん先生、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (horimom)
2010-02-18 06:14:06
>CHILちゃん

ばからん先生、昨日発送しましたよ~♪お楽しみに!たくさんぺったんしてね!!!
返信する

コメントを投稿