horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

うさうさコックさん「Homemade」はんこ♪

2010年02月16日 | 消しゴムはんこ
今日は地元のママ友たちでたこやきパーティーをしました♪

バレンタインパーティーも兼ねていたので、手作りお菓子の持ち寄りも多くて

美味しく嬉しい一日となりました


さて、ママ友とおうち遊びするときは手作りお菓子を差し入れすることが

よくあるので、こんなはんこを彫ってみました↓


うさうさコックさんのHomemadeはんこ♪

上下のラインはクッキーをモチーフに並べてみました。



うさうさコックさんのフライパンからHomemadeの文字が

びよよーんと飛び出してます。

どうせだったらHも筆記体にしてつなげればよかったなーと少し後悔…

さ、明日は息子の面談&耳鼻科で(中耳炎が治りません

バタバタしそう今日はもう寝ますー。おやすみなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (日葵)
2010-02-16 14:17:13
んにゃ~!!
かわいいですね~!1
うさっち♪
とってもかわゆいです♪

応援ぽっち
返信する
お返事♪ (horimom)
2010-02-17 00:17:26
>日葵さん
応援ありがとうございます。
腰を少しくねってるのも気に入ってます(笑)
返信する

コメントを投稿