horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

来年の干支へびさんはんこ♪

2012年11月25日 | 消しゴムはんこ
こんばんは

焦ってます焦ってます

フリマ1週間前です

やばいーーーー

間に合わないーーーー

急ピッチで製作しておりますっ


12月2日(日) サンメッセ香川にて

リビング歳末フリーマーケット

友人と共同出店します

お近くの方是非遊びにきてくださいね



フリマ用に来年の干支「へびさん」のはんこ彫りました。


シルクハットへびくん♪

お正月なのでシルクハットと蝶ネクタイでおめかし。


着ぐるみへびさん♪

重ね捺しパーツでしましまのへびさんになります。


先日150円で買ってきた飾り棚が撮影に大活躍です

さーーーーーー、もっともーーっと彫らねばっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
「年賀状はんこもっと作って」っと思ってくれたらポチリとクリック
知らぬうちにまた50位以内ランクインしてる
皆さんありがとうございます
がんばります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿