horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

スイーツとカフェのお店「Perle」さんのSHOPはんこ♪

2012年11月27日 | お名前オーダーはんこ
こんばんは

今日は先日オーダーいただきましたshopはんこのご紹介です。

高松市多肥下町にありますスイーツとカフェのお店、Perle(ぺるる)さんにオーダーいただき、

商品を入れる紙袋などに捺すはんこを作らせていただきました。

オーダーいただきましたはんこは3種類。



中央、ショップのお名前
左上、パティシエール(女性の菓子職人)がお菓子作りをしているイラスト
右上、サンタ&トナカイ

白い紙袋に並べて捺すとこんな感じに…



手に取ったお客様がふと目にとめて温かな気持ちになってくれたら嬉しいです♪


最近お気に入りの飾り棚にも並べてみましたよ…





ふふふ…かわいい♪


納品した際、Perleさんご自慢のアイシングクッキーをいただきました!



めっちゃめちゃ可愛い

こんなカラフルで可愛いアイシング見たことありませんっ!

アイシングクッキーの他にも焼き菓子やオーダーケーキなどもあるそうです

手作りの温かみって本当に優しいですね


お近くにお住まいの方、是非一度Perleさんに足をお運びくださいませ


Perleさん>この度はオーダーと美味しくて可愛いお菓子を誠にありがとうございました!!!



さて、では今夜もフリマ商品作り頑張ります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
「shopはんこかわいいじゃn」っと思ってくれたらポチリとクリック
知らぬうちにまた50位以内ランクインしてる
皆さんありがとうございます
がんばります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿