horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ライオンくんの男の子お名前はんこ♪

2012年11月24日 | お名前オーダーはんこ
こんにちは♪

今日は先日オーダーいただきましたお名前はんこのご紹介です。



男の子なのでライオンくんのイラストでとのご希望でした。

シンプルなお名前のみのはんこと、ライオンくん単品、下のお名前はんこの3種です。

色々組み合わせてお使いいただけるとのこと♪


2年前にお姉ちゃんのお名前はんこを作らせていただいたお客様でして、

このたび弟くんが誕生され、今度はその弟くん用のはんこをオーダーいただきました。

兄弟そろってhorimomのはんこを活用いただいて、こんなに嬉しいことはありません!

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


>Y様、オーダー誠にありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
「ライオンくんかわいいじゃん」っと思ってくれたらポチリとクリック
応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ子です。)
2012-11-27 20:47:20
こんばんは~(*^0^*)ノ

お世話になっております。・*。・:・☆
先日は、ありがとうございましたぁ~!!
カードも、ハンコも大活躍ですよ♪
お友達もすごく喜んでました(≧m≦)

息子さん、horimomさんのDNAを受け継いでますね(笑)
すごく上手ですね↑↑↑素晴らしいです☆
ライオンちゃんのハンコもカワイイですね♪
フリマの準備、ガンバって下さいね~p(・▽・)q
返信する
お返事です♪ (horimom)
2012-11-27 21:30:45
*クマ子さん*

先日はありがとうございました!
お友達にも喜んでいただけたとのこと、私もとってもとっても嬉しいです!

息子には消しゴムはんこを教えたことはないのですが、子供は親のことをよく見ているのだなあと改めて実感させられました…(^_^;)

フリマがんばりますっ!!
(かなり焦ってますけど)
返信する

コメントを投稿