horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ロボットの「open here」はんこ♪

2010年04月06日 | 住所・宛名はんこ
昨日から旦那さんの両親が泊りで遊びに来てくれています♪

今日は素晴らしい桜並木でお花見してきました



お天気だったし、サイコーに気持ち良かったです



菜の花の黄色とのコントラストも鮮やかでした!

目も心も癒されました



さて、少し前にオークションで出品したロボット宛名はんこ↓



一回目は落札されなかったので、何か∔αをつけようと思い、

おそろいで「オープンヒア」はんこを作ってみました↓



二度目も落札されなかったら、2点セットにして再出品しようと

思っていたのですが、ありがたいことに二度目でご落札していただけため、

ご落札いただいた方におまけとしてつけさせていただきました

すでにお手元に届いており、大変喜んでいただけました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (kumakorokid)
2010-04-06 19:09:48
引っ越しのドタバタで、やっと繋がったネットにうれしくて、お友達のところを荒らし回ってます~

落札されて良かったですね~
私もいつかオークションに出せるくらいになりたいです!
頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿