horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

嬉しすぎます…お客様から感謝のプレゼント♪

2010年04月05日 | お客様・友人の声
こんばんは

今日は寒かったですね~

今日は家族で茨城の博物館に行ってきました。

カブトムシの幼虫の里親になったのです

というわけで今、我が家には5センチくらいのむっちむちの幼虫くんが、

4名ほどいらっしゃいます

幼虫って土の中でじっとしているのかと思っていたんですけど、

かなりわっさわっさ動きます…

今はまだちょっと気持ち悪い…でもきっと育てている間に

どんどんかわいくなっちゃうんだろうなあ…

男の子の母だと、新たな発見や経験が沢山できますね(笑)


さて、話変わって、今朝、また私を超ハッピーにしてくれる、

素敵な贈り物が届きました

先日アロマ教室のはんこをオーダーしてくださったお客様からです




心温まるお手紙と、行きつけの雑貨屋さんで見つけたという、

木製のオーナメント

あー、またうれし涙が出そうです…


この木製のオーナメントは、その雑貨屋さんの店主が、

フランス在住の知人から輸入されたものだそうで、

なんとハンドメイドなのだそうです

ものすごい繊細で、一体どうやって作るのか、、、

にわかにハンドメイドとは信じがたいくらいの細かさです

そして何よりデザイン

羊さんと鳥さんと、それを囲むお花と葉っぱ、

ラインが美しく、いくら眺めていても飽きないです。

なおかつめっちゃかわいい

こんなにも人を感動させる作品が作れる、フランスの職人さんに脱帽です。

私も人を感動させられるようなはんこが彫れるようになりたいです


なにより、こうやって、わざわざ時間と手間をかけて、

こんな私にお手紙とプレゼントを送ってくださったお客様のお心づかいに、

本当に感謝してもしきれないほどの思いです。

はんこをオーダーしてくださった方にどうしたら喜んでいただけるだろうかと

いつも考えていますが、逆にお客様に教えられるばかりの日々です。

素晴らしい出逢いに、感謝。


H様、本当に本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿