horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

キラキラリボンはんこ

2010年03月22日 | 消しゴムはんこ
おはようございます

昨日は茨城県自然博物館に行ってきました

昨日は特別入園無料の日でめっちゃ楽しめました

一日遊んで疲れてしまい、20時から6時まで爆睡してしまいました…

なのでアップできるはんこがなくて…

これ↓


まだお掃除もしていない、彫りたてほやほやはんこです。

きらきら姫系リボン

完成したらオークションに出品しようと思います


久しぶりに彫るナビ(かため)を使ってみました。

私的にははんけしくんの方が滑らかに彫れる気がして、

最近はずっとはんけしくんなんですが、

なんとなく、彫るナビの方が強度が強いような感じがしていて、

お客様のオーダー品などは、彫るナビの方が良いのかなあ…なんて悩んでいます。


さあ、今日も元気に家族でこれからBBQに行ってきまーす

お外ではんこホリホリしよっかな~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿