horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

うさうささん&くまくまさん女の子お名前はんこ♪

2010年03月21日 | お名前オーダーはんこ
おはようございます

なんなんですかこの風は

玄関扉がガッタガタ言ってます…

ベランダにあるものが全て飛んで行ってしまいそう…

皆さまも十分お気を付けください


今日はオーダーいただきましたお名前はんこを紹介させて頂きます


保育園に入園予定の娘さん用です

うさぎさんとお名前は並べて捺したり、別々に捺したりできるよう、

別々に作りました。


ハートフレーム+下のお名前は女の子らしくて大人気

今回は春らしく、ちょうちょも飛ばしてみました


製作過程で、はんこの図案をとても気に入ってくださり、

「お友達にもプレゼントしたい」と重ねてオーダーいただき

ハートフレームのおそろいで、お友達バージョンも作らせていただきました↓


こちらは春本番、さくらのモチーフ+くまさんです

散る花びらがまた可憐で、またまた女の子らしいはんこになりました


Y様、この度はオーダーいただきありがとうございました

気に入っていただけますように…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (日葵)
2010-03-21 13:22:15
すごい風ですよね~!!
びっくりしますよね~。
今も風が・・・

ハンコ、とってもかわいいですね~
文字がうまいですね~!!うらやましいです~
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-03-22 06:21:26
>日葵さん

本当にすごい風でしたね!

文字、お褒めいただきありがたいです…でもまるで日葵さんには及びません!一生懸命練習して上手になりたいです!
返信する

コメントを投稿