horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

恐竜お名前はんこ♪

2010年03月23日 | お名前オーダーはんこ
こんばんは

今日は予定通りBBQ行ってきました~

始めは風が寒くて「失敗したかな~」と思ったけど、

お昼過ぎから少し暖かくなってきて、十分楽しめました

でも日差しの強さを見くびっていて…3月にして何と日焼けしてしまいました

うかつでした…冬だろうと夏だろうと、アウトドアには帽子必須です


さてさて、そんなちょっと顔がひりひりする今日も、ホリホリしましたよ~

長男の幼稚園のお友達にオーダーしていただいた

お名前はんこのご紹介です↓


ガオー!ティラノサウルスだぞー!!

…って全然恐くない(笑)

にこっと笑ってるし(笑)

お名前を覗き込んでいる感じが出ているでしょうか?


クラスが記入できる枠付きです。

クラス名は別彫りしました。長く使っていただきたいので

お名前が少し長いお友達だったので、お名前は二段に分けて彫りました。


男の子の枠付きのデザインは実はこれが初めてです。

かなり気に入ったので、ブラキオサウルスバージョンで、

息子のものも作ろうかと思ってます

(わからない方ごめんなさい。男児の母だと恐竜にも詳しくなってしまうのです…)


毎年の名前付け、消しゴムはんこで、かわいく楽しくつけたいものですね


マイ・オークションをごらんください
↑ヤフオク出品中です
のぞいてやってください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希@)
2010-03-23 09:04:33
ブラキオサウルス←これに反応してコメントしてます(笑)

うちにも男の子が二人いるので、恐竜の名前に詳しくなっちゃうの、よくわかりますー!
独身時代では考えられないくらい、恐竜の名前を知っています^^;
恐竜にロマンを感じるのですが、もう末期症状でしょうか。
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-03-24 01:13:25
>希@さん

恐竜はロマンですよ!(笑)
三葉虫やアンモナイトの化石にすら興奮してしまいます(笑)

ちなみにうちの息子が一番好きな恐竜はエウオプロケファルスです(笑)はんこ作ってみようかな…笑
返信する

コメントを投稿