horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

眠い時にホリホリしてはいけません。

2010年04月03日 | お名前オーダーはんこ
こんばんは

ただいまお友達含めて8名の方にオーダーいただいております

本当にありがたい限りです。

オーダーいただいた順にお作りしておりますので、

どうぞ気長にお待ちくださいませ


連日はんこづくりに没頭していると、どうしても寝不足気味になってしまいます(笑)

早くお友達やお客様にはんこをお届けしたいという気持ちから、

先日は眠気と闘いながら、はんこを彫っていました。

でも、、、、

翌朝、彫ったはんこを見てびっくり

ガッタガタのボロボロで、とてもお渡しできるような状態ではありませんでした

当然作りなおしです


急いでも良いはんこは作れないということを学びました。

常にベストコンディションで、

私に出来うる最高のはんこを作ることの方が重要だと気付きました。

ですので、お時間がかかっても、心を込めてお作りさせていただいていることを

どうぞご理解いただければと思います


というわけで、眠くない今日はひとつひとつ心を込めて丁寧に、、、

沢山のはんこを彫ることができました↓


まだお掃除もしていない、彫りたてホヤホヤです

明日捺印確認、持ち手製作、ラッピングにとりかかります




さてさて、今日ははんこがまた素敵な出会いを連れてきてくれました

はっきりとした告知はまだ控えます。

もったいぶってすみません!(笑)

また新たな挑戦のはじまりですがんばります

また詳しいことが決まりましたらこのブログでも宣伝させて頂きます


マイ・オークションをごらんください
↑ヤフオク出品中です
のぞいてやってください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿