horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

いちごフレームシリーズ&女の子フレームお名前はんこ♪

2010年03月16日 | お名前オーダーはんこ
おはようございます

昨日はブログ開設以来初めて更新をお休みしてしまいました

でも、もともとブログを毎日更新できるようなまめな人間ではないので、

これまで毎日更新できている方が奇跡です(笑)

今後とも気ままな更新かと思いますが、どうぞ見てやってください


さてさて、先日息子たちがばあばの家にお泊りした日、

思う存分はんこできました(笑)

昼も食べずに(笑)一日中描いては彫って、彫っては捺して…

あっという間に迎えの時間になってしまって…

夢中になっているときって、ほんとあっという間に時間が経ってしまうものですね。


そんなおとといから、オーダーいただいているお名前はんこを

たくさん彫りました♪


あっ息子が起きちゃったので写真だけざーっとご紹介します↓


女の子大好きいちごフレームシリーズです


2行フルネームバージョン♪

大きないちごと小さないちごの二つが美味しそう!


一行フルネームバージョン♪

小さないちごちゃとお花がさりげなくかわいさアピール


以前も紹介したハートフレーム+下のお名前バージョン♪

大き目いちごをあしらって下の方に重みを出しました。


こちらは別オーダーの女の子フレーム↓


お二人分オーダーいただきました。

同じ女の子ではつまらないかなあと思い、ちょこっと髪型を変えてみました。

ポニーテールも好きですが、くるりん二つゆわきも気に入りました~


明日は大作、住所はんこをご紹介しますお楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみちゃみ)
2010-03-16 23:54:52
すごいね~!!育児しながら、素敵な趣味→仕事見つけられて尊敬~★
スーパー主婦だね!!

うちの子の、ハンコ…とっても可愛くて❤❤めちゃめちゃ気に入りました(^。^)y-.。o○

これからも、可愛いハンコいっぱい彫り彫りしてね(*^_^*)

また注文しまぁす❤(え?誰だって?チビママですよ~)
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-03-17 04:07:12
>ちゃみちゃみさん

コメントありがとうございます!

はんこ、気に入っていただき嬉しデス!

これからも応援よろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿