horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

オーダー男の子お名前はんこ♪

2010年03月14日 | お名前オーダーはんこ
おはようございます今日もいい天気

昨晩は幼稚園のバス停お仲間飲み会で、深夜まで飲んでました

いつも20時就寝なので、相当眠かったですけど、楽しかったです

そして、昨日から息子2人もばあばの家にお泊りへ行ってます

今日は旦那さんは結婚式に行きました

てなわけで今日は夕方まで夢の一人生活~

とにかくはんこしたいので(笑)

朝からめっちゃ掃除しまくり、家中ぴっかぴかにして、

こっからは夕方まで存分にはんこタイムにしようと思います

幸せ~


さてさて、今オーダーいただいているはんこを一つずつ順番にお作りしております。

昨日は息子さんのお名前はんこが完成いたしました。


以前ブログに載せた丸いフォルムの車を気に入っていただき、

それをモチーフに作らせていただきました。

下のラインがなみなみしていて動きがあり、元気な男の感じが伝わってきます!?


下のお名前は角が丸い四角フレームで、かっちりめに。

どこに捺してもきらりと目立つワンポイントになりそうです


>K様、お気に召していただけたでしょうか?

近日中に発送させていただきますね!


さあ、それでは今日はハッピーはんこホリデーを満喫したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ)
2010-03-15 14:05:36
こんにちは

車のイラスト かわいいですね
私 乗り物書くの 本当に苦手で
かわいいな~~と
まじまじ 見せてもらいました!
返信する
Unknown (acca)
2010-03-15 20:41:25
メールありがとうございました☆
発送してくださったそうで、届くのが楽しみです!
入金は予定通り済ませましたのでご確認下さいね。

P.S. 誕生日のケーキ、下が1歳の時は別にしましたが、去年から1つにしました!もちろん今年も!!です(笑)
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-03-16 05:46:29
>ハンナさん

コメントありがとうございます!車のイラストは主に息子のミニカーを見ながら描いています。私は植物を描くのが苦手です!

>acca様

ご入金確認いたしました。ありがとうございました。到着まで今しばらくお待ちくださいね!

去年からはケーキ一つなんですね!やっぱり!(笑)
返信する

コメントを投稿