horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

アロマ教室オーダーはんこ♪

2010年04月02日 | お名前オーダーはんこ
おはようございます

今日はまたすごい風ですね!

うちのベランダから風力発電の風車が見えるのですが、

今日は回転していません。

風が強すぎるときは逆に止めてしまうようです


さて、先日アロマ教室を開かれるというお客様より、

お教室のはんこのオーダーご依頼を受けまして、作らせていただきました↓


フランス語でお花畑という意味のお教室名素敵です

「お花畑にお花をちょこんと持った女の子が風に吹かれているイメージで」

とのご依頼で、このようなデザインになりました。


繰り返し使っていただくことになるかと思い、ほるナビ固めを使いました。

やはり上のコーティング層の厚みが場所によって違います

SEEDさん、もう少し精度の高い商品にしてほしいです!



お花畑っぽくカラフルインクで捺してみました。

春らしい~


メルアド連絡用のうさぎさんはんこも合わせてオーダーいただきました。

うさうささんがお手紙を差し出しています


すでに発送済みで、お客様のお手元に届いています。

気に入っていただけたようで、ホッとしております。

アロマ教室でたくさんつかっていただけますように…

H様、ありがとうございました

マイ・オークションをごらんください
↑ヤフオク出品中です
のぞいてやってください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿