horibonpapaのブログ

主に奈良の写真を撮り歩いております。

SAI CUP 2014 第五週上位争いはいかに!?

2014-10-06 01:10:00 | SAI CUP

​​SAI CUPも第五週が終わりました。

第四週は動きが少なかったのですが、

先週は、上位で順位の変動もありました。

トップは、首位に返り咲きの北のはげおやじさん

何と、達成率は160%超えで、驚異の167.6%

新たにチャレンジされた方も、3人おられました。

合計24名、27台が今までチャレンジして頂いています。


2014年10月5日までの記録です。

1位トップは、

首位に返り咲きです。

北のはげおやじさん

燃費達成率167.6%

クラウン アスリート ガソリン車 四駆


2位は、

古太郎さん​​

燃費達成率162.0%

ヴェルファイア


3位は、

一年生さん​⇒

燃費達成率154.3%

ヴェルファイアHV


4位は、

随想さん

燃費達成率149.6%

SAI後期型


5位は、

GAOさん

燃費達成率147.8%

SAI後期型​


と続いています。

皆さんのランキング結果は、下記の通りです。

下記表をクリックしますと、外部の記録にリンクしています。​

そのリンク先より、各記録の投稿記事並びにブログオーナーさんの

ホームにリンクを貼っています。

気になる方はそちらへお越しください。

SAI_CUP_2014_ランキング表2014.9.21.jpg


燃費ランキングは、5位にカムリオーナーさんの

オジジ~さん​がランクイン!​


1位 随想さん 33.5km/L⇒

SAI後期型


2位 GAOさん 33.1km/L⇒

SAI後期型


3位 真珠彩さん​ 30.0km/L​⇒

SAI 前期一部改良型


4位 SAI-TRDさん 29.6km/L​⇒

クラウン アスリート HV


5位 オジジ~さん 29.3km/L​

CAMRY


皆さんの燃費ランキング結果は、下記の通りです。

下記表をクリックしますと、外部の記録にリンクしています。​

そのリンク先より、各記録の投稿記事並びにブログオーナーさんの

ホームにリンクを貼っています。

気になる方はそちらへお越しください。

SAI_CUP_2014_燃費ランキング表2014.9.21.jpg


全記録をご覧になりたい方は、下記リンクをクリックしてください。

エントリーリストと全記録を見ることが出来ます。

またそこから、全記録の投稿記事にリンクを貼っていますので、

全ての記事を見ることが出来ます。

SAI CUP 2014 エントリーリスト & 燃費記録


​このブログの右側にあります、下記カップの画像にも

エントリーリストと燃費記録のリンクを貼り付けてあります。

またそこから、ランキング表にもリンクを貼ってあります。

今回の参加者の方にも、同じ画像があると思いますので

カップ画像をクリックしてみて下さい。

SAI_CUP_2014.png


念のため、SAI CUP 2014のレギュレーション

下記リンクをご確認ください。

SAI CUP 2014 スタートです!




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神輿ベンケイ)
2014-10-06 07:18:14
おはようございます!

皆さんなんて凄いんでしょう(^_^;)
もう完全に上位の方たちには太刀打ちできません。
今回の出張で、名古屋の単身赴任先~セントレアでやってみようと
チャレンジ中(?)ですが、往路ではびっくりするぐらい悪い成績・・・。
私のチャレンジは1回で終わるか?!

返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-10-06 08:07:55
実行委員長のお仕事お疲れ様です。
本文中の燃費ランキングの随想さんとオジジ〜さんの車種が間違っていますので訂正をお願い致します。
さて自分は2回の週末に下見をする積りで出掛けて目的を忘れる失態をしてしまいました。チョット戦意喪失気味です(^^;;
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-06 08:35:59
おはようございます。

実行委員長、お疲れ様です。

最初からビックリする燃費を叩き出してるんで・・・
再度挑戦は難しいですね。
私も自己新を越せるか・・・疑問です。汗

オフ会から帰って、ガソリンを減らして軽くしてから挑戦します。
返信する
horibonpapaさん、おはようございます。 (mashさん)
2014-10-06 10:26:09
上位に変動ありですねェ。
チャレンジされてる皆さんの驚異的な数値には驚くばかりです。
なんとか自分も記録更新を狙っているんですがなかなか出ずにいます。(T_T)
なんとかしたいですが・・・。
返信する
こんにちは (一年生)
2014-10-06 11:04:01
今残りの燃料的にはいい感じですが、稲刈りがあるので

もう1回満タンにして最後の挑戦はそれが少なくなってからになるかな~

しかしまたすごい記録が出ちゃいましたね~

最後までだれが優勝するか分からなくなってきました。
返信する
Unknown (SAI-3311)
2014-10-06 16:47:50
御世話役、本当にありがとうございます。

しかし、

あ~~悔しい!!
どちらの順位でも随想さん、GAOさんに勝てません><;。
凄すぎます。

でもSAI前期型、勝手に作った車種別ランキングでは辛うじてどちらもトップ!!
ははは、この負けず嫌いが、低燃費に繋がるんですよね。

ラストチャンスへの挑戦がまだ残っています。
でもなかなかチャンスが・・・・・・・・。

初の30オーバー狙ってみたいですね。


返信する
Unknown (随想)
2014-10-06 19:49:49
こんばんは♪

SAIはピンチですね・・・
もうGAOさんしか・・・・
もしくは後妻をSAI-3311さんに貸し出せば・・・・

私は・・・もう寒いので更新はあり得ないですね~
そしてもう少しで20インチ・・・・
多分、20インチで唯一のエコタイヤにしましたが、燃費がどうなるか?
多分、向上する事は無いでしょう><;
返信する
 こんばんは。 (GAO)
2014-10-06 21:55:56
事務局お疲れ様です。 ここまで盛り上がったのも実行委員長のお力ですネ♫
後一か月間も宜しくお願い致します。

前妻で155%の30.7Km/Lで現在の記録では3位になりますので、冠の名誉をかけて、ここはSAI-3311さんに期待しましょう♫

北の方は冬支度のようですし、ここは16インチの出番でしょうか?(笑)


返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-10-06 22:03:57
すっごーい!!
北のはげおやじさんの今回の記録は、ギネス級ではないでしょうか!?(^^)
燃費もいいクラウンアスリートなんて、魅力的すぎます(笑)
返信する
こんばんは。 (迷犬くりーむ)
2014-10-06 22:09:07
データの集計・公開、大変お疲れ様です。

こうやってみると非ハイブリット車の方が達成率が高いですね。
元々、ハイブリットは実燃費ととのかい離が大きいと言われてますが、どの車も乗り方次第で
大きく変わるもんですね。
私も頑張っては見ましたが、どうも低燃費より動力性アップ効果が・・・・・・(>_<)
もう少し時間があるので、参加料払ってリベンジしてみようかなぁ~。
返信する