horibonpapaのブログ

主に奈良の写真を撮り歩いております。

7/15創刊 ウェブマガジン【Cassiva】

2020-07-17 05:36:00 | 写真
Cassiva(カッシーバ)

これは奈良県の香芝市商工会青年部によります

ウェブマガジンです。

先日取材を受けておりました。


テーマは

『二上山が一番綺麗に見える場所』

皆さんご存知の千股池がメインですが

その周辺と簱尾池についても触れております。



今後も香芝市の色んな

場所・人物・シゴト・生活・イベント

につきまして記事が発行されます。

Cassiva(カッシーバ)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (furutaro)
2020-07-17 11:00:18
対談、ワクワクしながら拝見しました。
こういう記事になるとは、さすが愛する会長さん、これまでの積み上げがあればこそですねー。
内容が深いです。
ご活躍、これからも!
返信する
Unknown (vell24)
2020-07-17 11:33:32
おはようございます。
二上山が一番綺麗に見えるところでインタビューされてますネ。創刊号で記事にれるなんてスゴイコトですネ(^^)

天使のいる図書館で田んぼに落ちる辺りがオススメの場所って感じですネ。

このウェブマガジンの続きが楽しみです。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2020-07-17 18:22:40
古太郎さん
こんばんは。
対談と言っても編集長が
上手く話をしてくださり
雑談の様になったのを
対談したかの様に
纏めて頂きました。
全ては編集長のおかげであります。(^◇^;)
1時間の取材予定が
脱線しまくって2時間程になったのは
内緒です。(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2020-07-17 18:25:11
@vell24 ヴェル24さん
こんばんは。
創刊号・・・
まあ、取材を受けたのは
最初の方ではありますが。(^◇^;)

そう、田んぼに落ちる少し手前なんです。
私は落ちないですが。
あの周辺はいつもウロウロしております。
(笑)
返信する