マツダ 

RX-8とアテンザとの生活

車内灯 それと最近・・・

2013-03-31 08:20:45 | うんちく・小ネタ

こんにちは、好き勝手です。八式の車内灯をLEDに変更しましたのでブログしたいと思います。まずLEDの色ですが白色にしました。いろいろなホームページを参考にさせてもらい白色で統一することにしました。取り付けも今回は自分で行いました。こちらもいろいろホームページを参考に・・・
交換した後の写真を添付しますね。

Dsc01174

とても気に入ってます

それと最近マツダが元気出てきた!ッて気がします。
一時株価が100円切ったときはマジやばいんちゃうやろか?って思いましたが・・・。
アテンザのデイトナのホームページを見て良い感じやん!って思ってます。
ただ3台ともリタイヤだったので 「次回がんばれー!!」

関連ページ  http://www.mzracing.jp/americanracing/2013001.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿