ザ・ヒロスーのまんまでいいんじゃん!

気まま、わがまま、そのまんま、でいこうよ!

リフレッシュの最後

2008-07-31 01:07:00 | Weblog


やっぱり、最後も海でした。(この方は彼女じゃないっす。。。。。)



海をこよなく愛して、そしてリスペクトして行く。。。

一週間を振り返ると、海と人のつながりなんて事考える。。。




海で出会った人。





それを守る人。



遊んでゴミを捨てて行く人。



いろんな人に遭遇した。。




でもね、それをすべて受け止めては、時には遊ばせ、時には牙をむく、

そんな海を体験出来た。。


この一週間の海は優しく俺を包んでくれた。。。



大事に、大事にして行きたい。。

この時と、この時を生きる自分とその周りにいる人。。。



そして、いつもそこの時を見守ってくれる人に。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eco car (sasaki)
2008-07-31 09:24:07
ツーシーターいいっす!

ちょっとまえ二人で乗ったっけ?

海が似合う男になりたい。。

返信する
よろしく♪ (セレブ@押上)
2008-07-31 13:58:20
「海」イイね~♪
癒されます・・・

ゆっくりリフレッシュした後は
お仕事バリバリ頑張っちゃって~(><)

明後日、予約入れました!
(無理矢理&突然だけど、許して!!)
どーぞ、よろしくっ。。。

返信する
Unknown (ざ・ヒロスー)
2008-08-01 12:45:13
saaakiさん>

ツーシーター!いいっすね。。。
そうです。
あのとき、空港までツーシーターで迎えに来てくれましたね。

あの時の事を思い出しました。
あのお風呂なんてったけなぁ~。。

また、ツーシーターでドライブに連れて行ってください。



返信する
Unknown (ざ・ヒロスー)
2008-08-01 12:47:23
セレブ@押上嬢>
海はやっぱりいいです。。。
ホント癒してくれますよ。。こころも、あそこも。。。

ご来店お待ちしています。
夏女のスタイルイメージしておきますね。。

日焼けしてるのかなぁ~???楽しみ。。。
返信する
あぁ~ (サイトモ)
2008-08-02 10:16:04
行きたかったぁ~(T^T)
返信する
Unknown (ザ・ヒロスー)
2008-08-03 08:39:26
サイトモ>
本当ね!やっぱ、海はいいぞ!


こないだはありがとう!
途中爆睡してすみません。。。。

そうだっ!傘が僕の車に入ってますので、近くに来た時は
れんらく下さい。。
返信する