来夢日記~ワンコ~

2006年5月5日生まれの来夢(オス)が、6月17日に我が家にやってきました。

小さかったんだね

2020年09月20日 15時35分35秒 | ワンコ

来夢が亡くなって・・・

ペットロス状態・・

ビバホームで買い物ついでに ペットのコーナーを見てきた。

チワワとシーズのワンちゃんが ガラス越しに吠え合っていた。

可愛かった。

5月産まれのワンちゃんだった。

という事は、もう4ヶ月のワンちゃん?

来夢は 14年前 1ヶ月あまりで 我が家に来た。

凄く小さかったんだと改めて思った。

来夢は、シーズとトイプードルのミックス犬だった。

当時で7万ほどだったと思う。

うん??予防接種代等々諸々含めて 7万ちょっとだったのかな?

今ネットで見ると ミックス犬でも 15万位している。

今日見た血統書付きのワンちゃんは、20万超えていた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿