KOMA大明神

小田原 早川港 おおもり丸

7/4 恒例のキス釣り
今回は、18人と大勢
でも、大型船になり、余裕でした。しかも、海水汲み上げ供給ができる船
キスを釣りながら、サビキを落として鰯釣り、なんとか10尾ぐらいを釣り、ヒラメ狙い、当たりましたが、横に走り始めました
釣れたのは大鯖

カミサンと娘が、しめ鯖で美味しそうに食べてました、アレルギーの私は食べれません

当たりがあるものの、3回の食みあとだけ、なかなか食い込まず、残念
結局、大鯖3尾に終わりました

キスは31尾、ダントツの竿頭
潮が濁っててたのと、うねり、15メートルの浅場ばかりねらってたので、歯物の無理な状態だったのでは、食み跡を付けたのも、小さいヒラメで食いきれなかったのかな{/hiyo_shock1/

ということで31尾、天婦羅嫌いのカミサンの指示で、31尾刺身にしました、2時間かかりました、皮むきのせいで今日でも指先が痛い

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事