見出し画像

KOMA大明神

初釣り 大磯 喜太郎丸 アマダイ

初釣り、上州屋のT店長に誘われて、喜太郎丸に初めて乗りました。

6人での仕立て船、でも小さい船。

今年の初釣り、何か勘が戻らない感じ(^^;

誘いがうまくいかない、でも凄い当たり、がんがん引く(^^;

案の定、イナダでした、2本掛かったけど、1本はハリス切れ(--)

また、イナダの当たり、今度は途中でハリス切れ(^^;

小さいけど、周りは釣れてる、置き竿の人が多い。

焦るが、シンプルに1メートル上げて、1メートルゆっくり持ち上げて、止めるを繰り返しました。

ゆっくり下げていくと、当たり、がんがん引く、イナダとはちょっと違う引き(^^)

42センチのアマダイ(^^)

同じ誘いで、また当たり、やはりアマダイ、これも42センチ(^^)

中盤から、潮が止まった感じ、当たりが出ない(^^;

後半、港前の60メーター立ち、底が岩場がある感じ、小さいハタ。

小さいアマダイを追加して、終了、誘いが最後までわからない感じ(^^;

42センチは船中、最大でした(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
久しぶりの釣り、なんかうまくいかなかった(^^;
まあ、船中、1番の大物、良しとしなければ(^^)
明日、みんなを呼んで、シャブシャブです(^^)
アジュママ
甘鯛~<*))>=<
酒蒸し食べたい~ <*))>=<
我が家の晩ごはんは鱈のホイル焼き…お野菜とキノコてんこ盛りです♥️
それにしても天候のせいでお野菜も何もかも高い!
立派なお魚釣れて家計も助かりますねぇ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事