40代初めてのB型

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も今日とて

2020-07-12 20:57:00 | 日記

こんばんは!
B型のk です。

ここ最近急な雨とかによる低気圧で
偏頭痛が止まりません。
でも、今日はいい天気だったので
偏頭痛もなにもなく幸せでした(^ ^)

でも、
今日家のベランダのところをいつも通り
網戸にしていたんですが昼寝をした後
目が覚めると開いてる…
ちょっと開いてる…

一瞬にして頭の中真っ白。
まさか…いや、一応マンション8階だし
入れるお隣さんとか関係なしに
入れる訳ないよな…


そんな時仕事の合間に
O型くんから電話がきて
第一声
ねぇなんかベランダの網戸開いてる!!

そうするとO型くんが
すかさず
はいはい。誰か連れ込んでるんでしょw



いやいや
かくかくしかじか理由を説明
まさか風で開くわけないじゃん!と
O型くん…



そんなこんなで電話していると…
風がビュー!!!!



ん!?
その瞬間網戸まさかの少し開く!!!!




必死に熱弁を繰り広げる私
O型くんはすかさずまた引っ越すから
もう気にしないの〜とwwww




そんなこんなで
O型くんさっき仕事終わって帰宅する最中
いつものことながら電話してくれました〜
離れていても傍に居るように感じるのは
O型くんの気遣いのおかげです。
本人に本当は直接言いたいけれど



性格的に私は難しい😅はは
でも、O型くんは分かってくれているから
今日も幸せでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿